人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道具屋「新古道具さぼてん」の店主の日記。日々の出来事、買取・入荷案内等。
by 8saboten

*新古道具さぼてん ホームページ
*メールはこちらから
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リニューアルオープン
リニューアルオープン_c0160244_1822887.jpg



 今年のはじめから、バタバタと動き出し仕事の合間をぬって引っ越しの準備やら、片付け、新店舗の補修、改装などなかなか思うように進まず、時間がかかりましたが、ようやくオープンまで辿り着く事ができました。今回携わって頂いた工事関係の方や友人、先輩方々、今までお付き合いさせて頂いたお客様、真に感謝しております。 これからも『気軽に楽しめる骨董品』を提供させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

朝夕はまだ肌寒いですが、昼間の暖かさは本当に気持ちよい物です。
この暖かさが東日本大震災の被災地の方にも早く訪れる事を心よりお祈り致します。
by 8saboten | 2011-03-31 18:26 | 日々の出来事
<< 切子鉢入荷いたしました。 アールデコ スタンドランプ入荷... >>