人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道具屋「新古道具さぼてん」の店主の日記。日々の出来事、買取・入荷案内等。
by 8saboten

*新古道具さぼてん ホームページ
*メールはこちらから
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『BLUE』 ジョニーミッチェル
『BLUE』 ジョニーミッチェル_c0160244_17582235.jpg


今回は最近CDショップに脚を運ぶ機会が減り、新しい音をたくさん聞く事が
できないでいるのですが、その中で出会った1枚になります。
 確か4〜5年前に出たアルバムがとても良く、初期の方の作品も聴いてみたいと思い買ってみたのですが、これもヒットでした。全体的にアコースティックな感じの曲調で、ピアノの曲もあるんですがそれがまたGOOD!  何と、ジョニーミッチェルがまだ27歳の頃の作品というのでこれまた驚きでした! 私としては70年代の音楽が結構好きなんですが、このアルバムも『MY70'sお気に入りアルバム 』の1枚になりそうです。
by 8saboten | 2009-07-06 18:30 | おすすめの1枚
<< 古い蔵などの整理、ご相談ください。 リトグラフ 児玉幸雄『パリの街... >>